2024年3月19日(火)に、「人手不足時代における雇用の考え方」をテーマとした共催ウェビナーを開催いたします。人材不足が深刻化する今、正社員の「雇い方」を見直しませんか?近年、人材不足は深刻化しており、多くの企業が採用活動に苦戦しています。しかし、闇雲に採用を増やしても、人件費負担が重くなり、経営を圧迫する可能性があります。そこで重要になるのが、「正社員雇用すべき仕事」と「しなくてもいい仕事」を明確に分け、効率的な人材配置を実現することです。このウェビナーでは、「正社員がやるべき仕事」と「しなくても良い仕事」の分類方法や、「しなくても良い仕事」をどうするべきか?について、成功事例を交えて具体的に解説いたします!人材不足が深刻化する時代の組織戦略について学び、人手不足の問題を解決しましょう。みなさまのご参加、心よりお待ちしております!こんな方にオススメです!正社員を雇いたいが求人を出しても応募がない人手不足だが正社員を雇用するための固定費を捻出できない今の時代に合った組織構築の方法が知りたい経営者様や事業責任者様開催概要日時3月19日(火) 11:00〜12:00 / LIVE配信開催方法オンライン(参加者のお声や顔は映りませんのでご安心ください)参加費用無料参加方法下記のボタンから、専用フォームページにて必要事項をご記入の上、お申し込みください。いただいたメールアドレス宛に参加用URLをお送りいたします。登壇者プロフィール光川 尚輝株式会社マイナビ 独立推進事業室 スキルシェア事業統括部 統括部長水畑 裕貴株式会社Sales Crowd 代表取締役株式会社アイドマ・ホールディングス 事業責任者お問い合わせ先本ウェビナーに関するお問い合わせは、以下までご連絡くださいませ。株式会社マイナビ独立推進事業室 スキルシェア事業統括部 ✉️ d.jigyo@mynavi.jp