2024年12月17日(火)に「オペレーション最適化」をテーマとしたウェビナーを開催いたします。人手不足解消・属人化解消のノウハウを凝縮してお伝え業務の効率化。皆さんの職場でも頻出するワードではないでしょうか。人手不足や採用難が加速し、テクノロジーの発達も著しい昨今、ますます経営・事業効率向上を意識されていることかと思います。そのような環境下で「業務の効率化」は語られますが、業務は各社によって違い、効率化プロセスも千差万別。自社用の教科書はどこを探してもありません。また、全力で改善に取り組んでも「本当にこのやり方で良いのか」「他社と比較してやり切れているのか(競争性の観点でも)」など悩みは尽きないテーマだと思います。効率的でミスの起きない強固なオペレーション体制の設計・構築は、顧客の信用を勝ち取る一助になり、利益を生むことにも繋がります。今回は業務設計やオペレーション改善のプロフェッショナルである堺 孝善 氏をお招きし、「人手不足解消」「属人化解消」をキーワードにこれまでのノウハウを凝縮してお伝えするウェビナーを開催致します。こんな方にオススメです!業務のオペレーション構築を行う方会社や事業の管理系業務を管轄されている方大規模事業部の事業推進担当部署のリーダーの方内製化に限界を感じ、BPOを検討している方開催概要日時2024/12/17 (火) 13:00〜14:00開催方法オンライン(参加者のお声や顔は映りませんのでご安心ください)参加費用無料参加方法下記のボタンから、専用フォームページにて必要事項をご記入の上、お申し込みください。いただいたメールアドレス宛に参加用URLをお送りいたします。登壇者プロフィール千賀 雄介株式会社マイナビプロ人材事業室 Expertチームチーム長株式会社マイナビ入社後、約10年にわたり人材紹介部門において採用コンサル業務及び、キャリアコンサルタントとして求職者の転職支援に従事。Executiveエージェントをはじめ複数領域の責任者や拠点立ち上げを経て、現在は企画開発責任者として新規事業開発に加えセールス組織を管掌している。「プロ人材活用」を主軸にした企業の経営・課題解決支援に取り組んでいる。お問い合わせ先本ウェビナーに関するお問い合わせは、以下までご連絡くださいませ。株式会社マイナビプロ人材事業室ウェビナー運営事務局✉️ d.jigyo@mynavi.jp